プライベートレッスン みなみ

※このAV作品はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

プライベートレッスン みなみ 動画データ

配信日
2013-03-09
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
みなみ
内容

女優名:みなみ 収録時間:0:27:16 トイレで人間便器として小便を飲むみなみ。 手錠に胴枷、鼻フックをして、特大のアナルプラグを挿入する為、尻を突き出してアナル拡張をする。 特大プラグがアナルに挿入されるが、これが抜けてしまう程の大穴! 余裕でアナルにチンポ挿入、再度特大プラグを挿入するが、やはり抜けてしまうので、自分専用のアナルプラグを用意して自ら肛門に栓をする。 続いて口枷をされ、胴枷に手錠をつながれ大股開いてチンポの挿入待ち。 チンポ を挿入され顔にザーメンをぶっかけられ終了する。 あと少しでアナルフィストも出来そうな肛門になっている! 首輪をされて小便を飲む従順なみなみ、もはやピエールの性奴隷と化している。 アナルフィスト完成を見てみたいものだ。

プライベートレッスン みなみ 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『プライベートレッスン みなみ』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。