みなみ:女の調教の仕方

みなみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

女の調教の仕方 動画データ

配信日
2013-12-19
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
みなみ
内容

女優名:みなみ 下半身を出して露出散歩。 アナルプラグをして下半身丸出しでコンビニやデパートに買い物に行く。 下半身丸出しで店員に案内をしてもらう。 堂々たるキチガイ露出! 特大サイズの強制開口マスク装着して強制イラマチオ。 三方向から鼻を引っ張り豚鼻でフェラチオをする。 口枷をしてパイパンまんこにチンポ挿入、肛門にはアナルプラグが挿入されている。 豚鼻めがけてザーメン発射! ディルドを挿入してギロチン台で足枷もされ尻を出した格好で完全固定され百叩き。 百叩きが終わった後は2穴ディルド責めで弄ばれる。 後ろ手に吊られ今度は三角木馬に乗せられ、逃げられないよう足を固定され 全体重が股間に食い込み悶え苦しみ、さらに胸を鞭打たれ、洗濯バサミで 乳首をつまむ、限界に近づき「助けて」と叫ぶ。 強制開口マスクに拘束板で大股開き固定、チンポを2穴交互に挿入して ザーメンを口内に発射する、飲むしか無い強制開口マスク。 マスクに飛び散ったザーメンも舐め取り、肛門に挿入されていたチンポを口掃除する。 「おい小便」と言われればチンポを持って口を開き小便を飲む人間便器。 エロ水着で後ろ手拘束され尻を突き出しスパンキングを受け尻は真っ赤に腫れ上がる。 ギロチン台でアナルフィストに苦しみ、巨大なボールギャグを咥えさせられ 2回目の三角木馬責め。 口枷に3方向鼻フックで顔射がピエール西川口のSEXスタイルらしい 複数シーンあり。 従順に調教を受ける様子が、じっくりと見られる。 かなりの日数をかけて撮り為した作品。

女の調教の仕方 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『女の調教の仕方』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。