斉藤のぞみ:押田伸治 19

斉藤のぞみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 19 動画データ

配信日
2010-01-28
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
斉藤のぞみ
内容

女優名:斉藤 のぞみ 収録時間:01:01:41 「どのちんぽしゃぶりたい?」というピエール西川口の一声から始まる。 「みぎからー」という陽気なのぞみちゃん。 念入りに右から軍団のちんぽや玉を舐め回す。 強烈なイマラチオで少し咽てしまう。 軍団のちんぽすべて舐め回してから、四つんばいになる。 「マンコに入れてほしい」と軍団に無理やり言わされてマンコとフェラのダブルとなる。 「めちゃめちゃキツイ」という軍団の一言。 のぞみちゃんは生えかけの脇が恥ずかしいらしい。 軍団はすかさず、生えかけの脇を舐め回す。 さらにマンコへくちゃくちゃと音を立ててピストン運動。 お次は、駅弁ファックへと突入する。 ちんぽで生えかけの脇を攻撃する軍団。 かなり、楽しそうなのぞみちゃんである。 軍団1発目は顔射。連続挿入で2発目も顔射。 歓声が上がるほどの大量ザーメンの顔射。 もう目も開けられないほど大量ザーメン。 ザーメンラストはお口へ。 恒例ピエール西川口の小便洗浄。でも今回は短い。 「もういっちょいく?」というピエール西川口の問いに言葉にならない返事であった。 最後は博多までアナルプラグをしてゆくことになってしまったのぞみちゃんである。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 19 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 19』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。