田中梨子 斉藤ナナ あみ:たらいの儀式2011

田中梨子 斉藤ナナ あみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

たらいの儀式2011 動画データ

配信日
2010-12-30
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:田中 梨子(斉藤ナナ) あみ 収録時間:0:49:25 2011年最初は陰毛の話題で始まる。 早速、網タイツを破きながらあみさんの悌毛が開始された。 梨子さん、脱毛をしているようなので少ししか陰毛が生えていない。 あっという間に梨子さん陰毛が剃り上がっていた。 ピエール西川口は楽しそうにあみさんの網タイツを破っている。 軍団が待ちわびているので、マンコを洗い流しに2人で行く。 あみさんがフェラチオ専門、梨子さん穴専門となる。 ピエール西川口が拡声器で「やれやれ」と軍団に号令をかける。 「まわせまわせ」の号令で軍団が交代する。 軍団1人目は早くも中出ししてしまう。 次々に軍団が交代する。 そして、軍団2人目がマンコに中出し。 次々に軍団が交代する。 「やったれやったれ」と拡声器で号令を出すピエール西川口。 フェラチオ専門あみさんに顔射となる軍団3人目。 高速ピストンで梨子さんのマンコはホイップクリーム状態である。 そして、軍団4人目がマンコに中出し。 続いて軍団5人目がマンコに中出し。 梨子さんのマンコから流れ出る大量のザーメン。 続いて、下が梨子さん、上が軍団、後ろがあみさんと大奉仕を行う。 「なんいんかな?」という問いに「わけわかんなくなっちゃった5人でしょうか?」という梨子さん。 最後はクスコで梨子さんのマンコを広げて、ピエール西川口の小便洗浄で終了する。

シリーズ
DMS特別映像

たらいの儀式2011 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『たらいの儀式2011』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。