ともみ あみ:押田伸治 92

ともみ あみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 92 動画データ

配信日
2011-09-15
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
ともみ あみ
内容

女優名:ともみ あみ 収録時間:0:57:00 2つのお尻ドアップから開始される。 最初はこのお尻を交互に百叩きするピエール西川口である。 「奥さんのほうは手加減しないとバレちゃうね」と言うことで後10回となった。 ともみさんに終わって、チンポを加えう役に回り、妊婦のあみさんを百叩きにする。 あみさんは半べそ状態である。 100回を終え、お尻の痛さで言葉をなくしてしまうあみさん。 ともみさんのフェラチオを褒めるピエール西川口。 そして、2人でフェラチオが始まった。 次はともみさんの緊縛となる。 柱に固定され、イラマチオとなる。 ともみさんはかなりむせてしまっている。 そこにあみさんがチンポをしごく役として加わる。 今度は布団に寝かされ、柱に固定さる。 そして、ピエール西川口はマンコを攻める。 そこにあみさんがチンポをしごく役として再び加わる。 くちゃくちゃといやらしいおとを立てている。 ついにピエール西川口はともみさんのマンコに中出しする。 ともみさんは「手が限界」というほどしびれているようだ。 あみさんが縄を解いているところで終了する。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 92 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 92』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。