大沢佐知子:志摩55 恥虐

大沢佐知子のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩55 恥虐 動画データ

配信日
2011-11-03
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
大沢佐知子
内容

女優 大沢 佐知子 時間 72分 新緑の森の深くで鞭でめった打ちんにされ悶えるいい女系熟女大沢佐和子をたっぷり見てみよう。年の頃は30代後半。その熟れきった肉体ははちきれんばかりの肌の艶がある。辱めを受けることで躰の張りを保つ女性がいると聞くがまさしくこのM女のことだ。真っ白い美脚を持ち上げ樹木に片足上げ浣腸をたっぷり注入。その悶える姿は妖艶そして、ボールギャグの穴から垂れ流す淫らな唾液と嗚咽。興奮させられる。最初から押さえきれなくなるのをこらえよう。樹木に匂い立つ暖かい腐養分をたっぷりブリブリぶっかけるさながら森の精霊か!しかし、張りと艶のある躰だ、おまけに腹筋がかなり鍛えているのか叫ぶ度に割れている。最高のエロスを全身で表現する。見るものを興奮させてやまない。竹富●ダンサーであろうか。似ている気がする。辱めるカリスマ志摩氏による、スタイリッシュな表現と観ているものを興奮させる裸体のダンサーとの本気の恥辱プレイを見逃すなかれ!!久々!カリスマのガチ生SEXで愛液にまみれたペニスがゆっくりと出し入れされ佐和子の高まりに興奮させられます!!

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩55 恥虐 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩55 恥虐』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。