小泉かをる:志摩90 若妻奴隷志願

小泉かをるのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩90 若妻奴隷志願 動画データ

配信日
2012-06-07
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
小泉かをる
内容

女優 小泉かをる 時間 58分 カリスマの元に今日もひとり奴隷志願の女が来る、最近結婚したばかりのお嬢様若妻が何故このような場所に来ることになったのか知らない。ラバーマスクで顔は見えないが美しいスタイルと肌の艶。早速ヴァギナを検める。綺麗なアソコだ。今日のカリスマは想像力が刺激されている。ケツにらっきょうを数十個入れる行為。それはこの女のスタイルを否定するところから始まる。たぶん自分の外見に相当自信があるのだろう。そのよこしまで俗な感覚を恥辱によって剥ぎ取る作業なのだ。らっきょうを無数に入れた状態でバックスタイルでアナルをガンガンにピストンする。あり得ないほどの感覚が襲い快感に咆哮する姿をさらす。美しい。女性用の尿瓶で行為をする女は興奮させられる。こんなにいっぱいたまってたんだなぁといい辱め飲尿させる。惨めな状態も快感に変わってゆく志摩紫光のねちっこい責めは続く。しかし、イイ尻だ。浣腸したくなるぜ。「うんちが出そうです出させて下さい、お願いします・・・ああ~~~~」「ぶばっ!!」ものすごい放屁と大量の糞は圧巻だ。いい女の糞は価値がある。さらにM開脚生ファックとこだわりの生ハメも最高だ!精力旺盛のカリスマをたっぷりとご堪能いただける名作として評価の高い作品である。

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩90 若妻奴隷志願 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩90 若妻奴隷志願』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。