西さおり:志摩108 吊り乱舞

西さおりのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩108 吊り乱舞 動画データ

配信日
2012-11-08
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
西さおり
内容

女優 西 さおり 時間54分 睡眠薬を素直にのむさおり。若くいい躰をしている。寝室で寝ている間にねぶり、犯すカリスマ。画面は暗いが雰囲気のあるSEXをまずはお楽しみ。薬の効いたさおりの胸をはだけ体を味わう。友達の借金のかたに奴隷にさせられた不条理な立場にいることをさおりちゃんは知らずに言いなりのまま眠りこけている。これからさおりは、どこの誰ともわからない男に責められ続けられるんだ。当然、女の一番恥ずかしい部分もすべて責められるのだ。言葉責めを交え追い込む。いにしえのツイーター志摩紫光節炸裂!!檻に入れられ、車で山奥の別荘に連れてこられるさおり。真っ白な肌と上向き乳首は、若さの証。強烈なビンタに恐怖に声も出せぬさおり。完璧に支配するには、最初の浣腸が肝心だ。傷一つない白いお尻。容赦のない浣腸液は、見ず知らずの男の目の前で恥ずかしい臭いうんこをさせられる。さおりの理性を強烈にぶっ飛ばす排泄行為は必見だ!!執拗なディルド2穴責めに強制アクメに達するさおり。いやらしい女だ。そして、逆さに吊るされ鞭打たれる、これだけの経験は確実にないであろう若いさおりを非情なまでに打ち続ける。泣きじゃくる声もカリスマのS心を駆り立てるにすぎず、さらに責めは過酷になってゆく。逆さに吊るされ吹矢の的に・・・社会現象のすべてのルーツは志摩伝説にあり!!絶対真似をしてはいけない!!

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩108 吊り乱舞 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩108 吊り乱舞』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。