志摩168 女子高生責め伝説

※このAV作品はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩168 女子高生責め伝説 動画データ

配信日
2014-05-26
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
人物不明
内容

女優 美少女女子高校生多数 時間80分 内容 女子高生のいやらしいふくらみを鑑賞させてくれるカリスマ流美少女の責め方を今一度じっくり検証してください。まだ若い肉体は自らの属性がわかっていません。しかし、素直な少女たちは好奇心からなのか自ら進んで責められに来ている。白魚のような手を蝋燭責めでいい声をあげる。カリスマは褒める。声をあげてもいいんだという少しばかりの自由が少女を快楽へと誘い乱れてゆく。責めはエスカレートしてゆく。鞭責めにマジ泣きの少女がいい。違法なドラッグに頼る未熟者に見せてやろうじゃないか。女を虜にする真の技とはどのようなものであるかを。今だ発育中の青い果実を非情の責めで従えて行くダイナミックな野外鉄塔逆さ責め大浣腸から電流責めまで容赦のない世界をご堪能ください。若く可愛い叫び声に酔いしれましょう。

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩168 女子高生責め伝説 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩168 女子高生責め伝説』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。