志摩177 尿道カテーテル責め伝説3

※このAV作品はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩177 尿道カテーテル責め伝説3 動画データ

配信日
2015-02-20
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
人物不明
内容

女優:素人美女多数 予測のつかない恥辱行為は女のM性を最も効果的に自然に露現させる。医 療行為のなかで、自分の意思に反し尿を強制的に排泄させられる、なん と恥ずかしいことなのだろうか!志摩紫光は世界で初めて尿道カテーテ ルを使用し真面目な女性達の自我を崩壊させ快楽を注入する真の調教行 為を映像化した。このオムニバスはシリーズ3作目だが尿道カテーテル責 めの進化を1、2と見比べていただくことによりこの先の志摩氏の指向性 を諸氏に委ねるものである。未だ見ぬ世界を切り開く。そういった意味 も含めた貴重なアーカイブとして受け継いでいただきたい。美麗な女性 の獣性を強制的に引き出す。本人の意思とは関係なく。真のエロスとは こういうものなのだ。ご堪能あれ!!

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩177 尿道カテーテル責め伝説3 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩177 尿道カテーテル責め伝説3』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。