真紀:超激痛

真紀のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

超激痛 動画データ

配信日
2006-08-03
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
真紀
内容

女優名:真紀 収録時間:0:51:03 拘束具を装着され、乳首には強力クリップ、マンコには洗濯バサミで 引き回し、鼻にタバコを差し込んだりする。 直角の金物に跨らせ股割り責め、更に竹刀で打ち据える。 強制開口具をされた状態で強制飲尿、こぼした小便を鼻から注入されると 口から出てきて、かなり苦しそうだ! 木製の首枷で拘束され一本鞭、両手首を吊るされ身体が宙吊りの状態で 一本鞭と竹刀で打ち据え、気絶状態に陥る・・・ 意識を取り戻したところで「今日はMP5だな」と言われると必死の抵抗を見せる。 MP5はマシンガンの型式のようで、日頃からマシンガンでお仕置きされて いるのだろうか・・・危険だ。 浣腸され、スーパーボールを肛門に挿れられ、抵抗も虚しく磔台へ・・・ マシンガンを乱射され、壊れた玩具のように手をジタバタさせる。 乱射後に気が緩んだのか?限界だったのか?ウンコを漏らす。 最後は自分の出したウンコと並べられ人間便器となって終了。 愛のカケラも感じられない痛い作品だ・・・

シリーズ
SM
カテゴリ

超激痛 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『超激痛』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。