リサ:かならず返します

リサのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

かならず返します 動画データ

配信日
2009-04-28
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
リサ
内容

女優名:リサ 収録時間:1:23:34 パチンコで負けの込んでいる人妻、遂に借金まで・・・ 借金女には容赦の無いピエール西川口。手にブーツを履かせ手先の自由を奪い、人間便器で飲尿させる。 口枷に鼻フックをされ両手を吊られ、一本鞭を2本両手で振るい絶え間の無い痛みに絶叫する女。 更に木製の首枷、足枷で拘束され竹鞭で100叩き。 「痛い、許して下さい」と訴えるが無常にも「許せねえな」と竹鞭を打ち据える。 続いて拘束椅子に手足を拘束され、バルーン式浣腸をされながら他の男にイラマチオをさせ喉奥にザーメンを発射直後、嘔吐してしまう。 しかし、ゲロまみれの顔に更に小便を掛ける鬼畜ぶり・・・ 全身キズだらけになり肛門に栓をされた状態で、ピエールに口奉仕させられ口内発射のザーメンを飲み込み、髪をつかまれ檻に放り込まれて終了。 この人妻がドツボにハマった理由はこちらをご覧下さい。

シリーズ
SM
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

かならず返します 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『かならず返します』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。