佐久間洋子:ガンストライク 5

佐久間洋子のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

ガンストライク 5 動画データ

配信日
2010-01-08
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
佐久間洋子
内容

女優名:佐久間 洋子 収録時間:1:16:51 お金に困り、DMSに連れてこられた佐久間洋子。 うつむいて今にも泣きそうである。 剃毛をし、首輪にリードをつけられ、鼻フック、口かせをされ、 尻が真っ赤になるまで乗馬鞭で叩く。 口内放尿では、何度もむせ返り苦しげな表情だ。 続く一本鞭では、両手を吊るされ、「いやー!」と泣き喚いているが、 容赦ない連打で全身真っ赤に腫上がる。 石抱き拷問では、口かせに縄で拘束をされ、ブロックを乗っけられると、 かなり苦しそうに泣き叫ぶ。 足にはくっきりと痕が痛々しい。 三角木馬に乗っけられ、竹鞭で叩く度に悲鳴をあげる。 執拗なスタンガンに、発狂したかのように騒ぐ洋子。 バーナー蝋燭では、あまりの熱さにのた打ち回る。 ガンストライクでは、相変わらず、色んな種類の銃が登場しているが、 今年から導入された、グレネードランチャーがいい味を出している。 最初から最後まで、泣き叫び、傷だらけで放心状態のようこ。 銭の痛みというものは実に恐ろしい・・・

ガンストライク 5 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『ガンストライク 5』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。