真奈美 裕美:借金女と変態女

真奈美 裕美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

借金女と変態女 動画データ

配信日
2011-02-04
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
真奈美 裕美
内容

女優名:真奈美 裕美 収録時間:1:32:28 ピエールのプライベート映像 真奈美の調教 でも奴隷にされ全裸で家事全般を行う真奈美19歳。 金利も払えないようなので、SMスタジオに連れて来られたようだ。 まずは板で尻を100叩きから始まる。 そして剃毛、人間便器の口内放尿で、むせ返りピエールに小便が掛かってしまい、 口枷に鼻フックをされ、両手を吊られて鞭打ちのお仕置きをされる。 執拗な鞭打ちに全身傷だらけとなる。 この後、イジメられた変態女、裕美が登場する。 陰毛が生えていたので、両手を吊られ立ったまま剃毛される。 剃毛中は四つん這いで待たされる真奈美、続いて石抱き拷問をされ、 裕美は三角木馬に跨らせられ鞭打たれる。 石抱きから開放された真奈美は立てない程に足に食い込んだ痕が残っている。 全身傷だらけの真奈美を今度は三角木馬に跨らせ鞭を打つ。 続いて棒に背中と正面で2人を縛りつけ2人同時に一本鞭を打つ、140回程の鞭打ちが行われた。 縛り付けたまま2人は輪姦され続きは 押田伸治62 へと続く

シリーズ
SM

借金女と変態女 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『借金女と変態女』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。