ひとみ:フルロード 32 帰国子女

ひとみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

フルロード 32 帰国子女 動画データ

配信日
2009-03-19
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
ひとみ
内容

女優名:ひとみ 収録時間:1:48:35 ひとみ29歳、帰国子女。 慎重172cmのスレンダーな彼女、普段はイベントコンパニオンらしい。 彼女のAVに迷い込んで来た理由は、ちょっと普通と違い、まず「金」 では無く、アナルSEXを含め色々なSEXをしてみたいとの事だ。 彼氏は居ないのでは無く、強調して「いらない!」と言う彼女・・・ なにかありそうだ・・・ まずは、お決まりの剃毛だが、都内に剃毛してくれるショップができたと 彼女は言う、そういえば米国にもあったが日本に出来たのは少々驚きだ。 続いて浣腸して便意を我慢しながらフェラチオ、限界に達し和式便所で 大量のウンコを放出する。 アナルを拡張後にアナルジュエリーで肛門に栓をしながらルーレットフェラ。 3人同時挿入で、ピエールが「俺にもアナル挿れさせて」と言って挿入するが 良く締まる穴に我慢できず暴発・・・ 残る男で、各穴をハメまわし各穴にザーメンは発射する。 途中で「おしっこ」と言う彼女、ベッドに吸水シーツをしいて皆の前で放尿披露。 最後は名物オシッコ洗顔、2人の男の小便で顔射ザーメンを洗い流して終了。

シリーズ
フルロード

フルロード 32 帰国子女 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『フルロード 32 帰国子女』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。