上条紗耶:フルロード 53 期待汁

上条紗耶のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

フルロード 53 期待汁 動画データ

配信日
2010-08-26
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
上条紗耶
内容

女優名:上条 紗耶 収録時間:1:42:36 ビデオ初出演でDMSにきた紗耶ちゃん。 「やる事エグイですよね~」と・・・どうやらDMSでやる事は勉強してきたらしい。 「私変態だから出たかったんですぅ~」とかなりのおっとり系。 脱がしてみると、パンツには期待汁が! そして、毛がちょこっとしかない! 撮影当日、海に行く予定で剃ったらしいのだが、 DMSの撮影が決まってしまったらしく海に行けなかったらしい。 「拡げてみましょう!」と肛門拡張スタート。 指3本入れたところで、お湯浣腸を3本注入。 桶を目掛けてうんこもおしっこも同時発射する。 順調に拡張もされ、栓をする。人間便器ではかなり苦しそうに飲んでいる。 そして、軍団に囲まれて戸惑い気味の紗耶ちゃん。 交互にフェラをしていく。 マンコ、口と使える穴を使いまわす。 栓を抜き、アナルとマンコ同時挿入。 口にもチンポをねじ込まれ3穴同時挿入! アナル発射の後で、うんこが出てきてしまうので、再び栓をし、 顔とマンコに大量のザーメンを発射する。 顔に小便をぶっかけて終了。

シリーズ
フルロード

フルロード 53 期待汁 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『フルロード 53 期待汁』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。