飯島結:フルロード 72 今時のAV

飯島結のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

フルロード 72 今時のAV 動画データ

配信日
2011-12-01
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
飯島結
内容

女優名:飯島 結 収録時間:1:28:02 26歳の飯島結、大学時代にAVに出た事があるらしい。 久しぶりのAV復帰のようだ、肛門チェックから汚れパンツのチェックをすると、 家に帰ってないらしく2日目の汚れパンツを見られて恥ずかしがる。 まずは、お手入れされていない陰毛を剃り上げる。 続いて毎度御馴染みのアナル拡張、出す穴から挿れる穴に改造されて行く。 フェラチオをさせ勃起したところで、まずはマンコに挿入、続いてアナルにも挿入し、 マンコとアナル二穴を交互に挿入する。 更にアナルに挿入したチンポを咥えるよう言うと「バッチィ」と言いながらチンポを咥える。 またアナルに挿入しては咥えさせ、アナルを十分満喫したところでアナルジュエリーで肛門に栓をする。 6人の男に囲まれ、両手と口を 使って順番に同時にシャブって行き、イラマチオをさせると、 アナルジュエリーが抜けてしまった。 口、マンコ、アナルの3穴同時挿入で、次から次へと来るチンポを咥え、アナルを順番でハメ回され、 二穴同時挿入の辛さに大粒の涙を零す。 口も穴として使い、3穴を好き放題輪姦して行き、アナル、マンコ、顔に口にザーメンを発射しまくる。 口内発射されたザーメンはゴックンさせ、マンコ中出し3発でマンコはザーメンまみれとなる。 最後はマングリ返しで、マンコと顔のザーメンを小便で洗い流す。

シリーズ
フルロード

フルロード 72 今時のAV 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『フルロード 72 今時のAV』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。