佐々木あいり:フルロード 82 楽しい輪姦

佐々木あいりのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

フルロード 82 楽しい輪姦 動画データ

配信日
2012-07-27
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:佐々木 あいり 収録時間:1:41:01 肛門チェックから始まり、オマンコを拡げながら自己紹介、佐々木あいり24歳。 海外旅行と引越し資金が欲しいが、昼職をしているので、風俗は無理なのでAV出演。 陰毛は脱毛しており、わずかしか無いが全部剃り上げる。 ガニ股で自ら尻を割って肛門周りの毛も剃る。 続いてアナル拡張をするのだが、彼氏や元彼とアナルSEXをしており、アナルも気持ちイイそうだ。 フェラチオをさせて、まずはアナルから挿入、マンコにも挿入して交互に挿入するが気持ちイイそうだ。 アナルに挿入されていたチンポをシャブらせ、正常位でマンコとアナルの交互挿入によがり、 アナルジュエリーで肛門に栓をして再度マンコに挿入して中出し。 男達が集まって来て2本、3本同時にペロペロとチンポを舐め、順番に咥えて行く。 2本一緒にチンポを咥え、バックからチンポを次々と挿入される。 アナルジュエリーを抜いて2穴同時挿入、更に口にもチンポ咥えて3本同時! 3本同時挿入中、アナルにザーメンを発射、太いチンポ2本同時挿入に痛みを訴えるが、 お構いなしにズボズボ皆で輪姦。 途中インタビューをはさみアナルが痛いか聞くピエール、抜ける瞬間が気持ちイイと言う、 またSEXは楽しいとの事だ。 輪姦中にチンポをシャブらせていた男が我慢できずに、そのまま顔に大量のザーメンをぶちまける。 マンコにも中でザーメンを大量発射し、お掃除フェラをさせる。 最後は大量のザーメンを顔にぶっかけられ、ザーメンを小便で荒い流す小便洗顔。 シャワーに行く途中オシッコと言うので、連れ戻し部屋で立ちションをさせる。

シリーズ
フルロード
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

フルロード 82 楽しい輪姦 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『フルロード 82 楽しい輪姦』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。