綾香:フルロード 93 涙の二穴同時挿入

綾香のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

フルロード 93 涙の二穴同時挿入 動画データ

配信日
2013-10-16
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
綾香
内容

女優名:綾香 収録時間:1:11:12 全裸のみなみさん、謎の覆面女性に囲まれた綾香さんから開始される。 前回出演からずいぶん痩せた綾香さん。 まずはピエール西川口のアナルチェックから。 綾香さんのアナル拡張から始める。 1本2本と指をアナルに入れて拡張するが、どうやら余裕のようだ。 と思いきや、痛がる綾香さん。 目から涙がこぼれるほど痛いようだ。 サイズダウンでやっと装着する。 次は謎の覆面女性のアナルを拡張する。 指3本で痛がってしまう謎の覆面女性。 次はみなみさんで、巨大アナルプラグを挿入する。 3人ともうまくアナルプラグが挿入できないで不思議がるピエール西川口。 そして、装着完了後、ピエール西川口にフェラチオのご奉仕である。 その後、交代でピエール西川口にまたがり、3Pを行う。 シーンは変わって、大勢の軍団の登場である。 フェラチオ要員はみなみさんと謎の覆面女性。 立たせてもらったら綾香さんにぶち込むというシナリオである。 実際にはシナリオと違って、綾香さんに群がる大勢の軍団たち。 大勢の軍団たちでなんだか慌ただしい現場である。 次は綾香さんのまんこを正常位で攻める軍団。 そして、アナルプラグを外して、アナルにぶち込む軍団たち。 アナルがあまりに痛いようで涙を流す綾香さんである。 騎乗位でまんこ、バックでアナル、さらに口と4Pが行われる。 が、泣いてしまう綾香さん。 途中、まんこに入れようとして暴発してしまう軍団。 軍団から歓声が上がった。 次は綾香さんのアナル発射が次々と行われた。 さらに綾香さんへ顔射となる軍団続出。 大量のザーメンを顔に浴びて苦しそうな綾香さんである。 顔に浴びたザーメンが多すぎてすでに目を開けられない状態である。 まんべんなく顔に浴びた大量のザーメン。 恒例ピエール西川口の小便洗浄が始まった。 ピエール西川口の小便洗浄はいつものように長い。 そして、謎の覆面女性にピエール西川口のちんぽを掃除させた。 ピエール西川口は「どうだった?」と綾香さんに問いかけ終了する。 謎の覆面女性は誰だったのだろうか?

シリーズ
フルロード

フルロード 93 涙の二穴同時挿入 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『フルロード 93 涙の二穴同時挿入』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。