裕美の調教 3

※このAV作品はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

裕美の調教 3 動画データ

配信日
2010-06-12
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
裕美
内容

女優名:裕美 収録時間:1:56:58 ピエール西川口のプライベート映像。 今回は裕美の放尿から始まり、剃毛する。 巨大ディルドをネジこまれ「壊れちゃう」と言いながらも クリトリスを刺激されるとイッてしまう。 次々と巨大なディルドをネジこまれ、最後は拳がネジ込まれる。 続いて肛門に挿入されたのは、穴開きプラグで直腸まで丸見え! 更に極太ディルドをマンコに同時挿入! 空き瓶をマンコにアナルに挿入する。 手加減無用の乗馬鞭200叩きで尻は腫上がり、鼻水を垂らしながら 本気で泣いている。 ピエールの「裕美小便」の掛け声で便所で口を開け 小便を飲み干しチンポを口掃除する人間便器。 便器に飛び散った小便を舐め掃除までする。 アナルジュエリーで肛門に栓をされチンポ口奉仕、足を舐め奉仕している最中 アナルジュエリーが抜けてしまう… ベッドで拘束具に鼻フックしてチンポを挿入。 顔にザーメンを発射される。 2回戦目、肛門にバルーン式プラグを挿入され、バルーンが膨らまされる。 そしてチンポ挿入、抜いてフェラチオさせたり挿入したりで、最後は口内発射! 口内ザーメンをゴックンさせ、風呂場で口内放尿、チンポ口掃除。 シャワーで足やチンポを洗っている最中、またプラグが抜けた…

割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

裕美の調教 3 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『裕美の調教 3』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。