みなみ:穴遊び

みなみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

穴遊び 動画データ

配信日
2014-10-02
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
みなみ
内容

女優名:みなみ 時間 0:47:17 四つん這いでパンティーを下ろされアナル拡張。 ピンポン玉を挿入して肛門から産み出す。 続いてガラス製のアナルプラグ。 細いとはいえ2本のアナルプラグを挿入する。 ガラス製のアナルプラグ各種形状を挿入しては自力で排出する。 徐々に大きいプラグやディルドを挿入、穴を遊ばれる。 超極太ディルド挿入にピエールが感動。 そしてアナルフィストに苦悶する、みなみ手首まで拳を挿入する。 続いての人間便器では、ムセながら小便を飲みこぼした小便はオケで受け取め こぼした小便も言われずとも飲み干し、ご馳走様でしたと言う。 マンコの締まりを良くする為に巨大なアナルプラグを挿入。 首輪に鼻フックをされてチンポを咥えさせる。 ボールギャグをされ、大股開きで四肢固定されチンポ挿入。 口と肛門を塞がれてチンポの挿入先はマンコだけ。 大股開きを余儀なくされる拘束板はなかなか良いアイデアだと思う。 最後は中出しでフィニッシュ

穴遊び 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『穴遊び』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。