秘蔵映像 真紀

※このAV作品はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

秘蔵映像 真紀 動画データ

配信日
2012-10-11
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
真紀
内容

女優名:真紀 収録時間:2:41:55 激痛シリーズで名を上げた真紀。 ピエールに飼われていた時の秘蔵映像2時間半オーバー! 晒し者露出、全裸ダッシュ、野外全裸でケツバットや人間便器、野外顔射で土下座させる。 ロッジのような場所で、謎のサングラス男のくすぐり責めとピエールが鞭を打つW責め。 乳首の洗濯バサミを2人の男のW鞭ではらい落とされ、2人交互の鞭打ちに絶叫する。 首輪にリードを付けられ、両手にはブーツを履かせ手錠をされる。 極太バイブをマンコに挿入されながらイラマチオ、肛門クスコで穴を開き肛門に小便を注ぎ込む。 極太バイブをマンコに挿入しながらアナルにチンポ挿入の2穴同時挿入。 マンコに挿入して中出しする。 廃墟のような場所でマシンガンを撃ち逃げ出す真紀、追い 詰められハンドガンで尻を撃たれる。 全裸に股開きストッキング姿で立ちバックでマンコに挿入され口内にザーメンを発射されゴックンする。 ピエール宅に帰宅し何が一番痛かったか聞くとケツバットだったらしい、胸のアザは割り箸をぶっ刺した跡らしい。 傷だらけの身体を披露し折檻旅行は楽しかったと言う真紀、ピエールの靴下を脱がせて足の指を舐める。 続いてチンポの口掃除、チンポに跨らせ自分で腰を振らせる。 2穴同時挿入用のディルドバンドを装着してチンポとディルと2本を咥えさせる。 チンポをマンコに挿入、ディルドをアナルに挿入する2穴同時挿入しながらクリトリスをイジられると気持ちいいと言う真紀。 チンポとディルドをまとめて2本マンコに挿入もする。 デ ィルドバンドを外しアナルプラグを挿入しながらマンコに挿入。 最後はディープスロートの口奉仕でザーメンを口内発射されゴックンする。 露出着に使用していた服装にアナルプラグを挿入したまま帰される、かがむと尻が丸出しだ… こうしてマンコを縫われるような奴隷身分に堕ちていった真性Mの真紀必見!!

秘蔵映像 真紀 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『秘蔵映像 真紀』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。