綾香:ピエール西川口の日常

綾香のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

ピエール西川口の日常 動画データ

配信日
2013-02-07
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
綾香
内容

女優名:綾香 収録時間:1:41:26 ピエールガールズ新メンバー綾香。 全身網タイツに首輪と鼻フックをしてアナルに巨大な栓をしているみなみ。 みなみに聞いてきて自分で剃毛してきた綾香。 2人でチンポをシャブりあい、綾香のマンカスチェック、浣腸してケツ毛をみなみが剃り上げる。 便所で綾香の口に小便を注ぎ込み、嗚咽して飲めない綾香。 小便後に綾香とみなみにチンポを口掃除させる。 小便の飛び散った便器を綾香とみなみに舐め掃除させる。 続いてみなみが小便をして新入りの綾香が、人間トイレットペーパーでみなみのマンコを舐め掃除する。 綾香には鼻フックと鍵付きの首輪をして、アナル拡張をする。 巨大クスコでマンコを拡げ、肛門クスコで肛門も拡げる、2穴Wクスコで2穴を拡げる。 みなみがチンポをシャブり初のアナル挿入をする、自分の肛門に挿入されていたチンポをシャブらせる。 アナルプラグで肛門に栓をする。 ベッドで2人共股を拡げ、首輪に鼻フック、パイパン、アナルプラグを披露する。 2人でチンポをシャブり、騎乗位でチンポに跨り、もう一人は玉を舐め抜けたチンポをシャブる係り。 これを交互に繰り返し、二人四つんばいでバックから交代でチンポ挿入。 二人に大股を開かせ交互にチンポ挿入。 続いて新入りの特別オマンコ講座。 腰枷に手錠をされ、口枷、鼻フックで大股開きで固定され、洗濯バサミで乳首をはさむ。 みなみはアナルプラグをしたカメラマン、綾香にチンポを挿入して大量のザーメンを顔に発射する。 最後はみなみがチンポを口掃除して終了。

ピエール西川口の日常 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『ピエール西川口の日常』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。