みなみ:パイパン露出狂

みなみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

パイパン露出狂 動画データ

配信日
2013-09-21
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
みなみ
内容

女優名:みなみ 収録時間: 1:56:23 アナルプラグをして下半身丸出しで、コンビニからスーパー、家電店で店員に 案内を受けながら下半身は丸出し! 全裸で公衆便所の舐め掃除、全裸で自販機で飲み物を買ったりする。 男便所で器用に立ち小便をするみなみ。 全裸でピエールの小便を飲んでいる時に、見知らぬ覗きおじさんが登場する! しゃぶらせて下さいと言わされ、おじさんのチンポをしゃぶる。 ザーメンを口内にたっぷりと発射され、ゴックンして、ご馳走様でしたと言い スッキリしたおじさんは、公衆便所という事もあり早々に立ち去った。 野外にて全裸で乗馬鞭100叩きで尻は腫れ上がり、真っ赤な尻を丸出しで買い物をする。 全裸で野外人間便器となり小便を飲む、その後みなみも立ち小便をする。 全裸に腰ベルトに手錠をされ、強制開口マスクに鼻フックをして、ホテル駐車場から部屋まで行き、即ハメして顔射する、ザーメンまみれの顔のまま、駐車場へ向かう、車に乗ってもマスクや手錠は外される事無くザーメンまみれの顔で帰宅する。 あらゆる場所で買い物をするが、アナルプラグを装着して下半身丸出しの露出。 SEXは口枷に鼻フックをして顔射が定番のようだ。 ちょっと頭の狂った露出映像満載!ヤバイこいつらはヤバイ!

パイパン露出狂 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『パイパン露出狂』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。