徹底調教みなみ

※このAV作品はアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

徹底調教みなみ 動画データ

配信日
2014-05-01
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
みなみ
内容

女優名:みなみ 収録時間:0:45:27 みなみさんに手枷足枷装着しているところから開始される。 少し不安そうなみなみさんである。 やさしく指示を出すピエール西川口。 みなみさんは木馬に跨がり、手と首を拘束される。 そして、名物100叩きが開始された。 今回100叩きは鞭が使われている。 100回を終えて、みなみさんのお尻は真っ赤に腫れ上がった。 シーンは変わり、次は三角木馬で責めるようだ。 みなみさんは三角木馬になれているとは言え、やはり痛いようだ。 長時間放置するピエール西川口。 みなみさんは痛さのあまり、降りたいのだが口枷で思うように話ができない。 やっとの思いで三角木馬から降ろしてもらう。 シーンは変わり、アナルプラグを装着すると思いきや、ゆで卵を押し込むピエール西川口。 ピエール西川口は「なんでお前の肛門はこんなできしてるんだろうかね?」とつぶやく。 肛門拡張のためアナルにこぶしを入れる。 少し出血したアナルであった。 次は針である。 みなみさんのマンコに針を刺す。 当然のことながらうめき声が出るほど痛いらしい。 少し出血したマンコであった。 シーンは変わり、巨大アナルプラグを装着する。 その巨大アナルプラグでピストン運動。 巨大アナルが完成したようだ。 そして、アナルプラグを装着する。 アナルプラグのタグはみなみさんの名前入りであった。 シーンは変わり、今度はフェラチオのご奉仕である。 ひたすらフェラチオを行うみなみさん。 次は口枷させ、正常位でマンコを責めるピエール西川口。 ピエール西川口はひたすらマンコにピストン運動を続ける。 いよいよ、顔射となり、終了する。

徹底調教みなみ 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『徹底調教みなみ』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。