梨菜:調教されに来ました

梨菜のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

調教されに来ました 動画データ

配信日
2014-08-10
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
梨菜
内容

女優名 梨菜 梨菜24歳オシッコの飲める女、調教されにやってきたようだ。 まずは人間便器で小便を口に注がれ飲み込み「ご馳走様でした美味しかったです」と言う。 首輪を南京錠で施錠され鼻フックをされる。 手足に枷をされギロチン台に固定され、尻を百叩きされマンコがヌルヌルしてしまう。 両手を後ろに吊られて三角木馬に乗せられ足を固定される。 股間に食い込む木馬に鼻フックの惨めな顔で悲痛な声を上げる。 顔面拘束のボールギャグを装着され、拘束板に大股開きで固定されチンポ挿入。 途中でマンコの締まりが良くないという事でアナルプラグを挿入して再度チンポ挿入。 2穴挿入になると女は痛がるが拘束板で強制的に股を広げられているため叫んでも チンポ挿入は続く、逃げようとする女だが拘束板からは逃げられず、 早く出してやるから我慢しろと言い放ち悲鳴を上げながら中出しされる。 泣きべそ女のマンコ挿入はレイプっぽくて良い!

調教されに来ました 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『調教されに来ました』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。