麻美:幸せな人生?

麻美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

幸せな人生? 動画データ

配信日
2010-03-25
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
麻美
内容

女優名:麻美 収録時間:1:46:29 兄貴に連れて来られた女、麻美22歳。 兄貴がどこかへ行ってしまった為、ピエール西川口が1人で始めてしまう。 早速、脱がして股を開かせたまま、色々と経験談を聞いてみる。 肝心な説明をされず連れて来られてしまったようで、経験人数は2人。 アナル未経験の娘だったがピエールの説明に流され、剃毛される。 続いてアナル拡張では、少々痛がるも大穴を開けアナルジュエリーで栓をする。 兄貴が来ないので、先に始めるピエール、フェラチオさせている時に兄貴の登場で Wチンポのフェラチオから初の3P開始。 兄貴は別の女をナンパしていて大遅刻だったようだ・・・ アナルジュエリーを挿入してのマンコ挿入は、かなりキツいようだ。 交互にマンコと口にチンポを突っ込まれ、アナルジュエリーを抜いて、 いよいよ二穴同時挿入! 2本同時挿入され「気持ちイイ」という麻美。 肛門とマンコを交互に使いまわされ、2人とも顔にザーメンを発射。 最後は浴室で2人の小便を顔にぶっかけられ終了する。 途中、アナルジュエリーが肛門に飲み込んでしまう事故あり! アナルジュエリーを飲み込む程の大穴になってしまった肛門。

シリーズ
3P兄弟

幸せな人生? 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『幸せな人生?』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。