惠子:人妻の冒険

惠子のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

人妻の冒険 動画データ

配信日
2010-03-04
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
惠子
内容

女優名:惠子 収録時間:1:11:06 今回兄貴が連れて来たのは、何と人妻! 普段、専業主婦をしているという惠子さん、29歳。 旦那とは半年セックスをしていないらしく、 私生活では出来ない3Pに凄く興味があってビデオ出演。 パンツを脱がせてみると、手入れを全くしていない陰毛があらわになった。 ずっとセックスをしていないという話には信憑性がある。 時間をかけて剃っていくと、何と期待汁が・・・ 続いてアナル拡張して行くと、かなりの締まり具合のようだ。 アナルジュエリーで肛門に栓をして、念願の3P開始! まずは2本のチンポを交互に一緒に咥えてみる。 続けて、口とマンコにチンポを挿入。 更に、マンコとアナルにチンポを同時挿入する。 交互に輪姦して顔射2連発! 最後は浴室でザーメンまみれの顔に小便をぶっかけて終了する。 妻とSEXしないと知らぬ間にAVに出てたりしますよぉ・・・ 貴方の奥さんは大丈夫ですか?

シリーズ
3P兄弟
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

人妻の冒険 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『人妻の冒険』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。