美香子:押田伸治 25

美香子のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 25 動画データ

配信日
2010-04-15
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
美香子
内容

女優名:美香子 収録時間:56:02 ピエール西川口が美香子さんのブラとパンツをぬがせるところから始まる。 今日は縛りのようだ。 初めての縛りに不安そうな美香子さんである。 2本3本と縄で縛られてゆく。 乳首をつまむピエール西川口。 それに反応しようとするが、縛られているので思うように動くことができない。 M脚になり、脚も縛られてゆく。 縛り完了で、股は閉じることができない。 ローターでクリトリスを攻めてゆくピエール西川口。 昇天しそうになるまで攻めて、気持ちよさそうである。 次はバルーンでマンコを広げてゆく。 バルーンを膨らませるが、まだ飲み込んでゆくマンコである。 バルーン破裂寸前まで入ったので、ご褒美にローターでクリトリスを攻める。 そして、ピエール西川口のフィストが始まった。 腕も飲み込んでしまった美香子さんのマンコである。 ピエール西川口がマンコのなかでフィストじゃんけんを始める。 次はアナルである。 先に使ったバルーンをアナルに挿入する。 これも簡単に飲み込んでしまった。 普通なら痛がるところだが、それほど痛くないようだ。 次は鼻フックがかけられる。 アナルにプラグをしてマンコに挿入。 「いい締りだ」というピエール西川口である。 3Pで口も同時挿入。 次は口に猿轡がかけられた。 1人目が顔射で、顔に精子を塗りたくる。 2人目も顔射。 3人目も顔射。だが、中でだしってるっぽい。 4人目はピエール西川口で顔射。 「おれだけ、鼻にナイスショット」というピエール西川口で終了である。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 25 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 25』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。