鈴木琴美:押田伸治 126

鈴木琴美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 126 動画データ

配信日
2012-06-21
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
鈴木琴美
内容

女優名:鈴木 琴美 収録時間:0:51:11 「さっきの俺の顔射でコンタクトダメにしちゃってね」と言うピエール西川口から開始される。 琴美さんは顔射で目が痛くなり、コンタクトを外し、メガネにしたようだ。 前作品収録で真っ赤に腫れ上がったお尻のドアップをさせられる琴美さんである。 軍団に取り囲まれて琴美さんはフェラチオのご奉仕である。 「どうして欲しいの」の問いに「入れて欲しいです」と可愛く答える琴美さん。 そして、軍団と4Pの開始となる。 琴美さんの3つの穴に交代で突っ込む軍団達。 軍団1人はアナルとマンコに半分ずつ中出ししてしまう。 それを検証させるピエール西川口。 そして、続行する軍団達。 マンコを要求する琴美さんだが意に反してアナルに突っ込む軍団。 「変わろう、どんどん」という指示を出すピエール西川口。 変わった瞬間、中出ししてしまう軍団緑頭巾。 そして、お尻を突き出して、精子をブリブリと音を立てて出す。 お気に入りのメガネに精子を出すよう指示を出すピエール西川口。 そして、顔射でたっぷり精子をだす軍団である。 さらに次も顔射でたっぷり精子をだす軍団である。 どうやら琴美さんはマンコが痛くなってしまったようだ。 そこにピエール西川口の小便洗浄が開始された。 いつものように長が~いおしっこのピエール西川口である。 「長い」という琴美さんに「俺、長しょんでゆうめいなんだよ」と答える琴美さん。 最初は気持ちよかったSEXだが、途中からンコが痛くなって琴美さんで終了する。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 126 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 126』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。