桜井鮎奈:押田伸治 59

桜井鮎奈のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 59 動画データ

配信日
2011-01-13
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
桜井鮎奈
内容

女優名:桜井 鮎奈 収録時間:0:44:30 「やったことないと思うけどSMちっくなこと…」というピエール西川口から開始する。 鮎奈さんは猿轡と鼻フックをかけられた。 そして、椅子の背もたれ潜って、緊縛される。 これは今までにない新しい緊縛である。 乗馬鞭で鮎奈さんのお尻をたたき始める。 この間、あみさんがピエール西川口のチンポをしゃぶる。 次は1本鞭で鮎奈さんのお尻を再びたたき始める。 叩かれている時の声がだんだん泣き声に変わってゆくのが痛々しい。 「ジュエリーとローションを…」あみさんに指示を出すピエール西川口。 お尻を叩きながら「いてぇか?」と問われる鮎奈さん。 その後、縄を解かれたが、痛さのあまり泣いている状態だ。 そして、ジュエリーを装着する。 シーンは変わって、鮎奈さんは立ったまま再び緊縛である。 緊縛完了後、仰向けに寝かされる鮎奈さん。 テーブルの足に縄で固定されている。 「さて、穴つかわせてもらうか!」というピエール西川口。 あみさんは鮎奈さんのマンコにクンニする。 そして、ピエール西川口がマンコに挿入。 あみさんはそのチンポを手コキしている。 なんとも、忙しい。 そして、ついに顔射となり、鼻にザーメンがはいってしまう。 「見事に鼻に入ったね!」というピエール西川口で終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 59 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 59』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。