星川麻美:押田伸治 100

星川麻美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 100 動画データ

配信日
2011-11-10
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
星川麻美
内容

女優名:星川 麻美 収録時間:0:50:01 「おつかれさまでーです」という軍団。 着替えて帰ろうとする麻美さん。 「まだ、ぬいてないんですよねぇー」と言う軍団。 公私混同と思われるフェラチオが開始された。 ブチュブチュといやらしい音を立てて、フェラチオをする麻美さん。 開始10分に軍団はしていってしまう。 そこでピエール西川口の登場である。 「ここのルールが…」とわけのわからないお話。 「次回さぁ!SMとかやってみない」と誘うピエール西川口。 「ここ楽しいし、気持ちよかった」という麻美さん。 どうやら麻美さんは次回はSMに挑戦するらしい。 といいながら2回戦が開始された。 ブチュブチュといやらしい音を立てて、フェラチオをする麻美さん。 お次はピエール西川口に跨り、チンポを入れようとするが「入らない」といいながらズボっと入ってしまう。 プラグが入った麻美さんのマンコにご満悦のピエール西川口。 再びフェラチオをする麻美さん。 お次は後ろ向きでピエール西川口に跨る麻美さん。 「あーぁこれ…」と気持ちがる麻美さんである。 そして、逝ってしまう麻美さん。 お次はバックから攻めるピエール西川口。 お次は正常位で麻美さんのマンコを攻める。 そして、再び逝ってしまう麻美さん。 いよいよ、ピエール西川口は麻美さんのマンコに中出ししてしまう。 麻美さんは生理が始まっているので、シーツは血だらけになっている。 アナルプラグを抜くピエール西川口。 「股広げて、精子でてこない?まぁいいか?」とピエール西川口。 終了と思いきやまだ続く凄まじいDMS。 生理になってしまったのでもう一度フェラチオを要求するピエール西川口。 「現場で4回は抜く」といピエール西川口に驚く麻美さん。 フェラチオの上手な麻美さんの玉なめ、さおしごきで3発目となる。 それでもまだ時間が早いというピエール西川口。 カメラが止まっても、もう一発してしまうのかもしれないピエール西川口で終了する。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 100 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 100』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。