真奈美:押田伸治 87

真奈美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 87 動画データ

配信日
2011-07-28
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
真奈美
内容

女優名:真奈美 収録時間:1 :29:05 トイレのシーンから開始される。 どうやら今回はピエール西川口と2人のようだ。 まずは、お尻の栓の紐を持ったまま、小便をする真奈美さんである。 「力んだら出そう」という真奈美さん。 すると栓が抜けてウンコをしてしまう。 しっこ、ウンコ、へもしてしまった。 取り出したプラグは糞まみれである。 そのプラグを丁寧にふき取る真奈美さんである。 シーンは変わって、プラグにローションを塗り、穴に栓をする。 「ちんちんしゃぶらさせていただきます」、チンポ掃除が開始される。 ついに精子を発射したピエール西川口だが、精子をこぼしてしまう真奈美さん。 今度は浴室でピエール西川口のチンポを掃除する。 マンコの剃りが甘いと言うことで、毛処理をみずからさせられる。 シーンは変わって、コンビニの前で野外露出。 コンビニの雑誌コーナーの前で露出するが、お客は気づいていないようだ。 次は駐車場で歩き回り、露出。 今度は公衆トイレで人間便器となるが、誰も来ない。 また、別のトイレでピエール西川口の小便器になってもらう。 シーンは変わって、「うんちしていいですか?」から始まる。 ウンコするのでプラグを抜く真奈美さん。 トイレから出てきたら、お仕置きとなる。 鞭打ちの痛さのあまり、泣き出してしまう真奈美さん。 そして、後半に続く。 後半も引き続き鞭打ちから開始される。 あまりの痛さに声が震えてしまう真奈美さん。 次は縄で縛られ、フェラチオのご奉仕である。 ベットに仰向けにされ、乳首を洗濯ばさみではさまれる。 マンコを攻めるが痛いと叫ぶ真奈美さん。 かなり痛いようで大泣きになってしまった。 「いやだ、いやだ」泣きじゃくる。 ついに精子を発射したピエール西川口だが、引き続き泣きじゃくる真奈美さん。 「銜えないと、おわんねいぞ!」とピエール西川口は言うが最後まで泣きじゃくる真奈美さんであった。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 87 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 87』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。