三樹さなえ:押田伸治 75

三樹さなえのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 75 動画データ

配信日
2011-05-05
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
三樹さなえ
内容

女優名:三樹 さなえ 収録時間:0:31:41 「どうだった?SMの話だけど…」と問いかけるピエール西川口。 「甘く見ていました」と答えるさなえさんである。 「まだあるよ」といわれ、素手によるDMS名物百叩きが開始された。 たたかれるたびにお尻が前に行ってしまう。 後半はピエール西川口がお尻を抱え込み、百叩きを行う。 百近くでは、泣きが入ってしまうさなえさんである。 「どうした?痛いか?」の問いにぼそっと「痛い」と答えるさなえさん。 次はアナルジュエリーの装着だが、あまりの痛さに大声を上げてしまうさなえさんである。 鼻フックをかけられ、イマラチオへと続いてゆく。 次はバックからマンコを攻めるピエール西川口。 マンコ、フェラチオと交互に攻める。 正上位でマンコを攻めるピエール西川口。 そして、頭にパンティーをかぶせる。 その最中、悲鳴を上げるさなえさん。 そしてついにマンコへ中出しとなる。 中出し後、アナルジュエリーを回収。 パンティーをはかせて、「今度こそ終わりー」というピエール西川口。 最後「ありがとうございました」と体育系挨拶をするさなえさんで終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 75 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 75』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。