かおる あみ みなみ:押田伸治 91

かおる あみ みなみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 91 動画データ

配信日
2011-09-08
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:かおる、あみ、みなみ 収録時間:1:14:44 いきなりマンコドアップの3人 あみさんは妊娠7ヶ月。 かおりさんはお尻の栓とパイパンではなかったので、あとで栓と悌毛とのこと。 みなみさんはいつものようにパイパンを続けているようだ。 まずは、ピエール西川口へ3人でフェラのご奉仕から開始した。 ピエール西川口はかおりさんフェラが気に入ったようである。 「あぁやべー、しょんべんしたくなった」というピエール西川口。 トイレ掃除の後にピエール西川口のしょんべんを飲むことになる。 次はかおりさんの悌毛とお尻の栓を行う。 あみさんがかおりさんの悌毛を行っている。 そして、かおりさんのアナル拡張が始まる。 余裕のアナルのようだが、未遂はあったものの、初アナルのようだ。 ダブルバイブを行うらしい。 マンコとアナルにバイブを挿入して、バイブが動き出した。 お尻の栓をした後、3人並んで、お尻の栓をピエール西川口に見せる。 次は名物百叩きが開始された。 その間、あみさんがピエール西川口のチンポをフェラしている。 なんとか百叩きが終了するが、かおりさんのお尻は腫れ上がっている。 泣いてしまったかおりさんに「これやらないと仲間になれない」というピエール西川口。 次は3人でフェラのご奉仕である。 順番にピエール西川口に乗ることになる。 1番目はかおりさんである。 2番目はみなみさんである。 3番目はあみさんである。 次は3人をベットに寝かせ、イラマチオが開始された。 そして、マンコを順番に攻めてゆくピエール西川口。 最後はかおりさんのマンコで攻めまくり、いきよい良く顔射となる。 「きもちよくっていっぱい出ちゃった」 「風呂入って、遊び行こう」というピエール西川口で終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 91 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 91』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。