絵里奈:押田伸治 151

絵里奈のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 151 動画データ

配信日
2013-04-18
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
絵里奈
内容

女優名:絵里奈 収録時間:0:53:15 「はじめまして、よろしくお願いします」と礼儀正しい絵里奈さん。 絵里奈さんの彼氏はSM好きのようで、ピエール西川口はご満悦の様子である。 服装チェックから全裸になってもらう。 下から脱ごうとする絵里奈さんに指導するピエール西川口。 しかし、絵里奈さんは下から脱いでしまう。 絵里奈さんのパイパンは彼氏の要望だそうである。 いきなりスパンキングとなるが、手短に終了。 次はフェラチオのご奉仕となる。 アナルについて質問するとこれも彼氏が好きなのでOKとのこと。 「ちょっと穴、使わせてもらっちゃおうかなー」とつぶやくピエール西川口。 すでに絵里奈さんのマンコはヌルヌルしている。 バックから絵里奈さんのマンコを攻めるピエール西川口。 絵里奈さんのマンコは良い穴のようでご満悦のピエール西川口である。 次は肛門拡張で、ローションを塗るが、拡張済みの穴であるため簡単に広がる。 ピエール西川口の指が1本、2本、3本、4本と入ってゆく。 絵里奈さんの肛門拡張は必要無いようだ。 アナルとマンコ挿入を繰り返すピエール西川口である。 絵里奈さんにどっちが好きか尋ねると「どちらも」という答えであった。 次は絵里奈さんに人間便器をさせるが、ピエール西川口のオシッコにむせてしまう。 シーンは変わって、輪姦に移ろうとするが絵里奈さんのリクエストで放尿をする。 放尿シーンとなるが、絵里奈さんをとり囲んで見学する軍団達。 途中オナラが出てしまい、軍団たちから歓声が上がる。 本日の軍団は4人のようだ。 まずは軍団4本のチンポをフェラチオする絵里奈さん。 いよいよ、お待ちかね初3穴同時挿入となる。 軍団1人目が口内発射、精子を飲み込ませる。 軍団2人目も口内発射で、絵里奈さんの口は精子まみれとなった。 軍団3人目はアナルから顔射となる。 軍団4人目はマンコから顔射となる。 絵里奈さんの口は更に精子まみれとなった。 精子まみれになった顔を小便洗浄するピエール西川口。 フェラチオ上手とお褒めの言葉をもらう絵里奈さんで終了する。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 151 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 151』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。