飯島結:押田伸治 105

飯島結のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 105 動画データ

配信日
2011-12-15
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
飯島結
内容

女優名:飯島 結 収録時間:0:49:57 「最後ね!もうちょぃ」というピエール西川口。 そして、結さんにチンポをしゃぶらせる。 「いろいろやったじゃん、散々疲れたろうけどもう一人…」というピエール西川口のお言葉。 そこに登場したデカチンコ軍団青頭巾。 軍団青頭巾はフェラチオ、ピエール西川口はバックから攻める。 そこに1回転、フェラチオとバックをなんどか繰り返す。 「お尻の穴もいれちゃっていい?…」というデカチンコ軍団青頭巾。 デカチンコはアナルに挿入。 軍団青頭巾はアナルのほうが気持ちよいという。 あまりのでかさに結さんは痛いと叫んでしまう。 なのにお構いなしの2人。 さらに2穴同時をしてしまう。 痛さのあまり叫んでしまう結さん。 「痛いのぉー」と叫んでしまう結さん。 次はデカチンコ軍団青頭巾が結さんのマンコを攻める。 時間まで軍団青頭巾がするようにピエール西川口から指示がでる。 軍団青頭巾によるフルコースが開始された。 いよいよ軍団青頭巾は結さんのマンコに中出ししてしまう。 濃い真っ白なザーメンが結さんのマンコから滴っている。 ここで終わりと思いきや、終わらないのがDMSである。 「最後の最後」と言いながらチンポをしゃぶらせるピエール西川口。 ピエール西川口は結さんのフェラチオを褒めている。 フェラチオの次はバックと何回かスイッチ。 ピエール西川口は結さんに口内発射。 そして、ザーメンを飲み込ませた。 「最後記念に入れさせて」というピエール西川口。 「やだ」という結さん。 「もう会うこともないだろ」という意味不明のお言葉のピエール西川口。 そして、やっとピエール西川口、結さんともにお疲れモードで終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 105 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 105』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。