小百合:押田伸治 73

小百合のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 73 動画データ

配信日
2011-04-21
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
小百合
内容

女優名:小百合 収録時間:0:43:59 ニコニコする小百合さんからスタートする。 そして、いきなりDMS名物ピエール西川口の百叩きが開始された。 かなり、痛そうな衝撃音がSMスタジオに轟き渡る。 序盤は淡々と回数を数える小百合さんだが、次第に痛さが増してきているようだ。 百回を終わって小百合さんのお尻は真っ赤に腫上がっている。 シーンは変わって、今回は2本のチンポしかないとのこと。 とりあえず、2本のチンポをしゃぶることになる。 ピエール西川口をしゃぶっている最中に軍団青頭巾がバックからマンコを攻める。 そして、小百合さんのお尻を叩く軍団青頭巾。 次はアナルを攻める軍団青頭巾。 交代してアナルを攻めるピエール西川口。 次は騎乗位でピエール西川口に乗り、軍団青頭巾がアナルを攻める。 たちバックでマンコを攻める軍団青頭巾だが、開かせた小百合さんの足は小刻みに震えている。 次は逆騎乗位で軍団青頭巾のうえになり、強烈な突き上げを食らう小百合さん。 軍団青頭巾のアクロバティックな体位をこなして、お口にザーメンを要求する小百合さん。 そして、ついに口に発射する軍団青頭巾。 小百合さんの口を開かせて、ザーメンを確認するピエール西川口。 シーンは変わって、珍しくSMスタジオで緊縛するピエール西川口。 上半身を縛り付けた小百合さんはピエール西川口にフェラチオのご奉仕。 次は下半身を縛り付ける。 どうやら小百合さんは緊縛がお好みのようだ。 全身縛り上げたピエール西川口はひたすら小百合さんのアナルを攻める。 本日9人に使われたアナルは痛いとのこと。 そこで、マンコに切り替えるピエール西川口。 ついに小百合さんの口へザーメン発射となる。 またも、小百合さんの口を開かせて、ザーメンを確認するピエール西川口。 本日9人で計14発。 「気持ち良かった」という小百合さん。 「そろそろ終わりにするか!」というピエール西川口で終了する。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 73 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 73』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。