百合子:押田伸治 117

百合子のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 117 動画データ

配信日
2012-03-29
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
百合子
内容

女優名:百合子 収録時間:0:42:00 「お尻の栓を抜いておチンチンいれて!」という小百合さんから開始される。 小百合さんのお尻の栓を抜くピエール西川口。 そして、本物がほしいという小百合さんである。 「どっちもいれたら気持ち良いじゃない」というピエール西川口。 小百合さんは「気持ち良い」の連続である。 お尻は痛いという小百合さんであるが、おかまいないのがDMSである。 本日は隠れチンポが用意されているようだ。 隠れチンポ!?軍団デカチンコの登場である。 そして、2ケツ同時の3Pが開始された。 「どっちが気持ちい?」という問いに「どっちも」と答える小百合さん。 次はチンコ2本同時にマンコへ入れるらしい。 果たしてチンコ2本同時はできるのか? 苦労の末、一瞬入ったようだが、やはり難しいようだ。 さらにマンコに要求した小百合さんだが、アナルに入れてしまう軍団デカチンコ。 そして、バックからマンコへ入れる。 いつものようにアクロバティックな攻めが繰り広げられる。 「2本入いらないかなぁ」とこだわるピエール西川口。 苦労の末に2本同時が一瞬実現。 2本同時にチンポが入ったことが嬉しそうな小百合さん。 まだ、チャレンジしたいピエール西川口。 無理やりねじ込むが、軍団デカチンコのチンポがでかすぎで難しいようだ。 「はいった」と思いきやピエール西川口のチンポはアナルに入っていた。 ついに軍団デカチンコは顔射となる。 「どう、隠れチンポの味は?」という問いに「おいしい」と答える小百合さん。 最後はピエール西川口で閉めるようだ。 そして、ピエール西川口も顔射となる。 「もう1本いれて」とお願いする小百合さん。 ピエール西川口も限界に近づいているようだが、ここにはもうカメラさんしか残っていない。 「痛気持ちい」といいながらピエール西川口にお礼を言う小百合さんであった。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 117 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 117』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。