由香:押田伸治 81

由香のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 81 動画データ

配信日
2011-06-16
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
由香
内容

女優名:由香 収録時間:0:48 : 47 「さーぁ!みんなで穴つかわしてもらおうか!」というピエール西川口から始まる。 まずは、軍団全員にフェラチオのご奉仕である。 次は四つんばいになって後ろから由香さんのマンコを攻める軍団。 アナルジュエリーが入っているのでしまっているとの事。 といいながらも穴好きの軍団はアナルジュエリー抜き、アナルを攻めてしまう。 そして、2穴同時挿入が開始された。 さらに口も空いているので4Pとなる。 軍団の高速ピストンでいやらしい音がパコパコ鳴っている。 早くも軍団1人目がアナル中出しとなってしまう。 軍団青頭巾は由香さんのお尻を天井に向けさせ、アナルを攻める。 軍団2人目は手こきの末、顔射となる。 軍団3人目も手こきの末、顔射となる。 そして精子を吸引する由香さん。 軍団4人目も手こきの末、顔射となる。 軍団5人目はマンコの高速ピストンで顔射となる。 軍団6人目は手こきの末、顔射となる。 軍団7人目はマンコの高速ピストンで外出しとなる。 さらに恒例ピエール西川口による小便洗浄となる。 ピエール西川口の小便を苦いという由香さんで終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 81 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 81』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。