田中由美:押田伸治 141

田中由美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 141 動画データ

配信日
2012-12-06
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
田中由美
内容

女優名:田中 由美 収録時間:0:52:40 軍団2人に囲まれてのスタートである。 「よろしくお願いします」という素直な由美さんである。 まずは軍団2人にフェラチオのご奉仕である。 軍団1人にフェラチオ、もう1人はバックでアナル、マンコを攻めるが、腫れ上がったお尻が痛々しい。 次は交代してフェラチオ、バックでアナル。 2穴同時に投入する軍団2人。 正常位で由美さんのマンコを攻める軍団デカチンコ。 軍団デカチンコはいつものようにケージを使って立ち技を行う。 次は交代してフェラチオ、立ちバックでアナル。 マットに移動して、ヨコハメの軍団デカチンコ。 ついに軍団デカチンコは由美さんのマンコに中出しする。 マンコから流れ出る大量のザーメン。 次は軍団黒頭巾も由美さんのマンコに中出しする。 指でザーメンをほじくる軍団黒頭巾。 「ありがとうございます」という素直な由美さん。 シーンは代わってピエール西川口の登場である。 「最後にインタビュー代わりに…」とチンポをしゃぶらせるピエール西川口。 ピエール西川口は「調教の中で一番つらかったのは?」と問いかける。 由美さんは「1本ムチが一番痛かった」とのこと。 どうやらすべてが痛かった由美さんだが、ピエール西川口のインタビューが続く。 そして、口内発射するピエール西川口。 ザーメンを飲み込み、「ごちそうさま」という素直な由美さんである。 由美さんの痛々しいお尻のドアップで終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 141 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 141』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。