桜井鮎奈 あみ:押田伸治 60

桜井鮎奈 あみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 60 動画データ

配信日
2011-01-20
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:桜井 鮎奈、あみ 収録時間:0:54:39 DMS拡声器のどアップから開始された。 その横に置手紙がおかれている。 どうやらピエール西川口が先に帰ってしまったようだ。 前代未聞!監督不在作品のようだ。 あみさんの軍団にフェラ。 鮎奈さんのマンコを軍団が攻めている。 監督不在のためか、統一感にかけているようだ。 半ば前にして軍団中出し1発目を発射してしまう。 「何発でもいいんだよなぁ!?」という意味不明に軍団のお言葉。 そして、軍団中出し2発目を発射。 鮎奈さんのマンコから流れ出す大量ザーメン。 そして、軍団中出し3発目を発射。 鮎奈さんのマンコから流れ出す大量ザーメン。 そして、軍団中出し4発目を発射。 鮎奈さんのマンコから流れ出す大量ザーメン。 あみさんが手コキで軍団1発目を口へザーメン発射。 口に入ったザーメンを口移しで鮎奈さんの口へ。 あみさんが手コキで軍団2発目を口へザーメン発射。 そして、軍団中出し5発目を発射。 鮎奈さんのマンコから流れ出す大量ザーメン。 そのザーメンを口で吸い取るあみさん。 いったい何人分のザーメンを受けたのかよくわからなくなった。 そして、なんとなく終了。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 60 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 60』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。