綾香:押田伸治 144

綾香のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 144 動画データ

配信日
2013-02-21
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
綾香
内容

女優名:綾香 収録時間:0:43:39 鼻フックの綾香さんをスティルカメラで撮影するピエール西川口から開始される。 まずは綾香さんにフェラチをさせる。 おしりのアップは腫れ上がって痛々しい。 そして、騎乗位でチンポを挿入。 動くたびにお尻の栓の鈴がなる。 再び、綾香さんにフェラチをさせる。 次は緊縛となる。 縛り上がった綾香さんにフェラチをさせる。 そして、猿轡をはめるピエール西川口である。 綾香さんを仰向けに寝かせ、更に足を縛り上げ、身動きができない状態である。 洗濯ばさみを乳首に挟もうとするが、必要以上に抵抗する綾香さん。 抵抗むなしく、乳首に洗濯ばさみをされてしまう。 お構いなしに挿入、ピストン運動を続けるピエール西川口である。 そして、ついに口に発射する。 「まだいけそう」といいながら再び挿入、ピストン運動を続けるピエール西川口である。 ピエール西川口はザーメンを飲み干したかどうか確認する。 そして、足の親指を綾香さんのマンコに突っ込んで終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 144 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 144』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。