今井良美 あみ:押田伸治 78

今井良美 あみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 78 動画データ

配信日
2011-05-26
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:今井 良美 あみ 収録時間:0:30 : 39 和室の布団に横たわるよしみさんから開始される。 「8発目」というピエール西川口。 よしみさんは少々お疲れの様子である。 まづはテーブルに座らされて、軍団青頭巾による手マン。 ぴちゃぴちゃといやらしい音を立てている。 鼻フックをかけられるよしみさん。 そして、フェラチオが開始される。 延々と軍団青頭巾によるイマラチオが続く。 次はバックからデカチンコがよしみさんのアナルを攻める。 床の間の柱をつかんで大また開き、そして、軍団青頭巾による立ちバック。 次は軍団青頭巾が下になり、よしみさんは上下運動。 高速ピストンに悲鳴を上げるよしみさんである。 28分あまりも独り占めの軍団青頭巾はついによしみさんの顔へ発射する。 軍団青頭巾は鼻の穴にザーメンを流し込むのでむせてしまうよしみさん。 疲れきって横たわるよしみさんにあみさんがアナルプラグを装着する。 「まだまだあるからね。次の部屋でお楽しみ」というピエール西川口で終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 78 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 78』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。