藤本さや みなみ:押田伸治 145

藤本さや みなみのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 145 動画データ

配信日
2013-02-28
配信元
DMS-NIGHT24
内容

女優名:藤本 さや みなみ 収録時間:1:03:11 さやさんとみなみさん2人が正座して待っているところから開始される。 軍団にみなみさんはプラグを確認させるため、マットに寝て大股を開いた。 さやさんの前で列をなしてフェラチオをしてもらう軍団達。 そして、みなみさんはピエール西川口がマンコを攻める。 「順番で入れていこうか!」と言うピエール西川口。 順番に次々と交代する軍団達。 その横でフェラチオをするさやさん。 軍団が一順するとみなみさんのアナルプラグを外すように指示が出る。 そして、アナルに挿入するピエール西川口。 アナル、マンコと繰り返し、2穴、3穴同時に突入する。 順番に次々と交代する軍団達。 そして、アナルに中出しする軍団。 順番に次々と交代する軍団達。 そして、マンコに中出しする軍団。 すでに、ホイップクリーム状態のマンコとなっているがその後2発マンコに中出しする軍団達。 途中から3Pでピエール西川口に玉舐めをするさやさん。 騎乗位でマンコに中出しするピエール西川口。 そして、そのチンポを2人に掃除させる。 「出したばっかしのチンポだから敏感なんだよね」と言い、ご満悦のピエール西川口であった。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 145 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 145』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。