真奈美 裕美:押田伸治 64

真奈美 裕美のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 64 動画データ

配信日
2011-02-17
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
真奈美 裕美
内容

女優名:真奈美 裕美 収録時間:0:30:03 2人してピエール西川口の飲尿から開始する。 フェラチオでご奉仕の裕美さん。 次は真奈美さんの番である。 そして、ピエール西川口のチンポを2人して同時にしゃぶっている。 シーンが変わって、ピエール西川口が仰向けになる。 再びチンポを2人して同時にしゃぶっている。 ひたすらしゃぶる2人である。 「入れてもいいですか?」という裕美さん。 ピエール西川口にまたがって、とても気持ちいようだ。 乳首をつまむピエール西川口に絶叫する裕美さん。 その間、玉なめをする真奈美さんである。 途中マンコから抜けてしまうが、「抜けたらしゃぶって」というピエール西川口。 再びチンポをしゃぶって、マンコを攻めてもらっている。 次は選手交代。 ピエール西川口にまたがって、とても気持ちいようだ。 乳首をつまむピエール西川口に絶叫する真奈美さん。 その間、玉なめをする裕美さんである。 次は真奈美さんが仰向けで玉なめ、バックで裕美さんのマンコを攻めるピエール西川口。 まるで組み体操のようだ。 相わらず、気持ちよさそうな裕美さんである。 次も選手交代。 絶叫する真奈美さんの声が大きいようだ。 ピエール西川口は真奈美さんのマンコに中出し。 仰向けになっている裕美さんは滴るザーメンを飲み込んでいる。 最後は、2人正座させられで説教するピエール西川口。 裕美さんに「おまえは趣味だから許す」 真奈美さんに「おまえは金もってこい」の説教で終了する。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 64 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 64』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。