絵里奈:押田伸治 152

絵里奈のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 152 動画データ

配信日
2013-04-25
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
絵里奈
内容

女優名:絵里奈 収録時間:0:47:24 軍団デカチンコに連れて来られた絵里奈さんから開始する。 本日は6人の軍団である。 軍団1人1人にフェラチオのご奉仕となる。 軍団に囲まれる絵里奈さんだが、そこから見える絵里奈さんのお尻は腫れ上がって痛々しい。 絵里奈さんを立ちバックで攻める軍団達。 次は四つん這いにしてバックでアナルを攻める軍団。 騎乗位でマンコ、その後ろをバックでアナルを攻め、フェラチをさせる。 バックでアナルを攻めていた軍団1人目がアナル中出しとなった。 次は軍団デカチンコお得意の駅弁に突入。 ポコポコと音を立てて、ひたすらアナルにピストン運動をする軍団デカチンコ。 軍団2人目がマンコに中出しとなる。 軍団3人目もマンコに中出しとなる。 軍団デカチンコがマンコ、アナルと忙しくピストン運動。 軍団達のザーメンでマンコ、アナルはホイップクリーム状態である。 そして、ついに軍団デカチンコは顔射。 ここで、ピエール西川口の登場である。 口に入ったザーメンを飲み込むように指示を出す。 散々回されてしまった里奈さんだが、「気持よかった」と言いながら終了する。

シリーズ
押田伸治
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

押田伸治 152 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 152』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。