伊藤舞:志摩11 「マニア調教 性囚女」

伊藤舞のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩11 「マニア調教 性囚女」 動画データ

配信日
2010-12-23
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
伊藤舞
内容

女優 伊藤舞 収録時間 52分 衝撃のオープニングを見よ! 逆さ松片足吊るしからのバラ鞭めった打ち! しかし、どうやって吊るしたんだ、すごすぎる!! 志摩では貴重な美形M女伊藤舞の喘ぎは美しい。 鈴の転がるような音色がカリスマを雄弁にする。 「いまは耐えるしかないんだ、わかったか!!」 「わ、わかりました・・・うぅ・・」息も白い氷点下のなかの美しき責めの数々に魅せられる。 不条理な樹に犯される舞。 美しいケツがいやらしい音をたて舞う。 カテーテルによって強制的に採尿される舞の大陰唇はすでに期待でぷっくりとしている。 雪の上での強制浣腸で空中高く排泄する舞。 女として一番見られたくない感情が最高に表れていている逸品だ。

シリーズ
志摩紫光伝説
カテゴリ

志摩11 「マニア調教 性囚女」 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩11 「マニア調教 性囚女」』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。