小山瞳:志摩155 縛りと責めのテクニック

小山瞳のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩155 縛りと責めのテクニック 動画データ

配信日
2013-10-31
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
小山瞳
内容

女優小山 瞳 時間57分 さあ、SMを楽しもう!若き日のノリに乗っている我らが志摩紫 光が縛りと責めのテクニックを懇切丁寧に指導してくれるとっ ても貴重な映像資料だ。若く細く美しいボディラインと男を吸 い寄せる魔力を持った表情がもうたまらない小山瞳嬢をM女にめ くるめくテクニックのオンパレードはまさに宇宙的。四つん這 いでご主人様におねだりをする女にフェラをさせおもむろに講 義は始まる。奴隷の作法と意味を丁寧に分析その時の奴隷の気 持ちによって責め方は変わる。まずは、膝抱き縛りだ。美脚と 美尻が余計に強調され、羞恥もあおる素晴らしい縛りだ。男の 手がどんなに股間をいじったりバイブを使おうとも女は抵抗が 全くできないのです。いい声が出てきた様だ。剥き出しになっ たクリトリスが瞳の興奮度を表している。そして、柱縛り講義 、鞭の使い方も奥が深い恐怖心をあおる打ち方と痛みを加える 打ち方を使い分ける意味が分かりやすく見れる。HOW TOシリー ズは、これからSMを楽しもうという人々には必須である。野外 で吊るすバージョンもありバリエーションも豊富で確実にあな たのSMライフが充実することであろう。淡々と説明しながら生 でいい女に挿入するカリスマもなかなか見れぬ光景である。

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩155 縛りと責めのテクニック 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩155 縛りと責めのテクニック』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。