近江亜紀:志摩16 「人妻奴隷VOL17」

近江亜紀のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

志摩16 「人妻奴隷VOL17」 動画データ

配信日
2011-02-03
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
近江亜紀
内容

女優 近江 亜紀 収録時間 54分 マニア秘録シリーズ、大好評につきさらにリリース。 志摩紫光のしもべでもある女王様が雌豚をめった打ちにしながら追い立てる。 「お前は、こんなにびちょびちょにしながらここまできたのかい?恥ずかしいねぇ、ほほほほ・・・・」 女王の笑い声と雌豚の喘ぎが夏の野外にこだまする女王も自ら気持ちよくなるのが大好きなのかパイパンのまんこがとてもいやらしい。 雌豚におしっこをかけたり顔面騎乗したりしながらカリスマを待っている。ほほえましくもあるがとても猥褻で興奮させられる。 志摩紫光が登場すると場面は緊張感に満ち溢れる。ここからの責なめは圧巻だ、一切妥協をしない100%極悪非道の女王様の責めに息を飲む。 火炎放射、針責め、ありとあらゆる逆対行為をじっくりとご堪能下さい。 現代では絶対見ることのできない世界だ!!

シリーズ
志摩紫光伝説

志摩16 「人妻奴隷VOL17」 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『志摩16 「人妻奴隷VOL17」』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。